top of page
  • 執筆者の写真山本

6/1 ACプリモンテサッカースクール始動!!

更新日:2021年6月9日

2022年6月1日より、ACプリモンテのサッカースクールが始まりました。

既に登録頂いたスクール生始め、多くの体験生のご参加誠に有難うございました!

ご案内や我々も初めて使用する施設への戸惑い等、至らない部分もあったかもしれません。

しかし多くの子供達のサッカーを楽しむ様子や笑顔、頑張る姿勢が見れて、

そして無事に初日を終えれた事を嬉しく思います。

その後の親御様との会話やメールでは、

貴重なご意見や大変喜ばしいお言葉も数多く頂きました。


こちらのブログではACプリモンテの活動状況やお知らせなどを記載していく予定です。


※募集人数状況※


キッズ年代(15時〜) 残り枠10名前後


年長〜小3(16時〜) 残り枠10名前後


小3〜小6(17時〜) 残り枠15名


まだまだ募集中ですので、お気軽に御連絡下さい。



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜生徒様対象優待のお知らせ〜

ご無沙汰しております。 一般社団法人YMV SPORTS MGTの山本です。 夏休みいかがお過ごしでしょうか? 来週からまたACプリモンテサッカースクールが始まります。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 さて、今回ACプリモンテの生徒様を対象にコーチの山本が運営するHARA FC NAGOYAというサッカーのマンツーマンレッスンの利用料金を50%OFFで受けられる優待をご用意しました。

新規クラス開校と会費ペイでのカード情報漏洩に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび弊社では、下記のとおり新規クラスを開校する運びになりましたので、ご案内申し上げます。 【募集年代】 キッズ…年少〜年長 低学年…年長〜2年生 アドバンス…年中〜2年生 ※新規 ガールズ…小学1年生〜(女子) ※新規 高学年…3年生〜 ​各クラス20名前後の定員を予定。 【時間】基本毎週火曜日(変更の週有) 15:00〜15:50【

新年のご挨拶と次回スクールのスケジュール

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。 新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。 さて2021年はACプリモンテサッカースクールがスタートした年となりました

bottom of page