top of page
  • 山本

6/8【今月のテーマ】多くの体験ありがとうございました!

全クラス合わせ10名の子どもたちが体験を受けに来て頂けました。

本当にありがとうございました。

蒸し暑い中、元気に走り回る子どもたち。

必死にボールを追いかけゴールを目指す姿勢が見れ、とても嬉しかったです。


ACプリモンテでは月毎に技術的なテーマや目的をしっかり決め、

反復し習得できるように関連したトレーニングを行っていく予定です。


しかし今月はスクールが始まった月。

なので今月のテーマはサッカーを楽しむ事!


子どもたちはACプリモンテのトレーニングを受ける事が初めてで、

中には習い事自体初めての子も多くいるでしょう。

また日ごとに多くの体験の方も来ていただいています。


ACプリモンテの体幹や体の使い方に重点したウォーミングアップに慣れ、

サッカーとはなにか?どんな要素があるのか?を全体的に伝えつつ、

まずはサッカーを楽しむ事から始めたいと思います。


まだまだ募集枠に空きがあるクラスもありますので、

興味のある方は御連絡下さい。


※15時〜年長以下クラスの様子。

手を使わずに早く座ったりしゃがんだり…楽しみながらトレーニングしています!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 かねてより準備してまいりました新会場をこの度日進会場として新設する運びとなりましたのでお知らせします。 日進会場は主に日進スポーツセンターと上納池体育館を使用し、 基本的に金曜日に活動していきます。 今後もなお一層皆様のご要望にお応えできるようコーチ一同誠心誠意努力する所存ですので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 さて、

bottom of page