• 山本

6/8【今月のテーマ】多くの体験ありがとうございました!

全クラス合わせ10名の子どもたちが体験を受けに来て頂けました。

本当にありがとうございました。

蒸し暑い中、元気に走り回る子どもたち。

必死にボールを追いかけゴールを目指す姿勢が見れ、とても嬉しかったです。


ACプリモンテでは月毎に技術的なテーマや目的をしっかり決め、

反復し習得できるように関連したトレーニングを行っていく予定です。


しかし今月はスクールが始まった月。

なので今月のテーマはサッカーを楽しむ事!


子どもたちはACプリモンテのトレーニングを受ける事が初めてで、

中には習い事自体初めての子も多くいるでしょう。

また日ごとに多くの体験の方も来ていただいています。


ACプリモンテの体幹や体の使い方に重点したウォーミングアップに慣れ、

サッカーとはなにか?どんな要素があるのか?を全体的に伝えつつ、

まずはサッカーを楽しむ事から始めたいと思います。


まだまだ募集枠に空きがあるクラスもありますので、

興味のある方は御連絡下さい。


※15時〜年長以下クラスの様子。

手を使わずに早く座ったりしゃがんだり…楽しみながらトレーニングしています!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび弊社では、下記のとおり新規クラスを開校する運びになりましたので、ご案内申し上げます。 【募集年代】 キッズ…年少〜年長 低学年…年長〜2年生 アドバンス…年中〜2年生 ※新規 ガールズ…小学1年生〜(女子) ※新規 高学年…3年生〜 ​各クラス20名前後の定員を予定。 【時間】基本毎週火曜日(変更の週有) 15:00〜15:50【

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。 新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。 さて2021年はACプリモンテサッカースクールがスタートした年となりました