• 山本

新規クラス開校と会費ペイでのカード情報漏洩に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、下記のとおり新規クラスを開校する運びになりましたので、ご案内申し上げます。


【募集年代】

キッズ…年少〜年長

低学年…年長〜2年生


アドバンス…年中〜2年生 ※新規


ガールズ…小学1年生〜(女子) ※新規


高学年…3年生〜

​各クラス20名前後の定員を予定。


【時間】基本毎週火曜日(変更の週有)

15:00〜15:50【キッズ】

16:00〜16:50【低学年/アドバンス】

​17:00〜18:00【高学年/ガールズ】


スクール開始時に比べ、現在は倍以上のスクール生数となり、

このような運びとなりコーチ一同、大変嬉しく存じます。


新規クラスに該当スクール生につきましては、別途お声かけいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



またこの度、ACプリモンテが導入している「会費ペイ」におきまして、

第三者からの不正アクセスにより、クレジットカード情報が漏洩した可能性がある事象が発覚したと連絡がありました。


該当する生徒様には別途会費ペイよりご連絡を差し上げております。

ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。


問題の状況及び原因の確認ができるまで、

「会費ペイ」での新規のカード決済登録を停止させていただいております。

(登録済みの生徒様に関しましては今まで通り使用可能です。)


新規でカード決済希望の生徒様については、

新規カード登録が開始いたしましたら別途ご連絡いたします。


また「会費ペイ」決済機能が回復するまで継続課金ができなかった会費のお支払いは、

コンビニ決済をご利用いただきますようお願い申し上げます。


ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。


今後もACプリモンテをどうぞよろしくお願いいたします。



一般社団法人YMV SPORTS MANAGEMENT代表理事

ACプリモンテ代表

山本裕一郎

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 一般社団法人YMV SPORTS MGTの山本です。 夏休みいかがお過ごしでしょうか? 来週からまたACプリモンテサッカースクールが始まります。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 さて、今回ACプリモンテの生徒様を対象にコーチの山本が運営するHARA FC NAGOYAというサッカーのマンツーマンレッスンの利用料金を50%OFFで受けられる優待をご用意しました。

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。 新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。 さて2021年はACプリモンテサッカースクールがスタートした年となりました